全身の黒ずみケアができる美白クリームピューレパール。

 

このピューレパールが気になって試してみたいかなと思われたなら、定期コースがおすすめ!

 

単品価格は、通常7,600円です。

しかし定期価格は、初回2,750円。

 

送料も定期コースなら600円が無料です!

 

定期コースで気になるのは、縛りです。

このピューレパール、以前は3回以上の継続条件があったのですが、現在はこの縛りが無くなりました!

 

もし、使ってみて肌に合わないと思われたなら、1回のみでも解約が可能になりました。

つまり、解約のハードルが大きく下がったのに、価格も大きく下がったまま購入できるのが、ピューレパールの定期コースだと言えるのですね♪

 

■解約方法

次回お届け予定日の10日前までに電話で連絡します。

0120-36-3525[平日10時~18時]

 

解約手続きも簡単です。

電話連絡の時に、解約する理由など聞かれることがあるかもしれませんが、強引に引き留めにあったり、解約させてくれないなんてことはありませんので安心できますね。

解約理由について聞かれても、素直な感想をおっしゃれば大丈夫です。

会社としても、これからの製品開発にプラスになることが多いみたいで、率直な意見が聞きたいはずなんですよね。

 

解約の注意点として、必ず10日前までの連絡が必要です。直前の連絡になると発送手続きがすでに完了している場合もあるため、今回分まで料金が請求されてしまいます。

 

 

公式通販サイト▶【ピューレパール】

 

ピューレパール定期コース2回目以降は、4,750円。4回目以降は、4,275円です。定期コースの初回特別価格での販売は、各ご家庭1回限りになります。すべての価格は、税抜き表記です。